お客様の声を一番に
いくら技術に長けていても、お客様のご要望を聞けなければ何も意味がありません。
だからこそ、私どもは何よりも「お客様のお声」を大切にしています。
しかし、ただお客様のご要望を聞き入れるだけではご満足いただけるサービスをお届けできないと思っております。
「分かりました、分かりました」と何にでも「Yes」を言う業者が、本当にお客様にとって良い業者なのでしょうか。そのような発言は、むしろ適当な感じがしませんか?
株式会社恭和は、お客様のご要望を叶えるための、プロ視点のご提案を行い、「お問い合わせいただく・ご依頼いただく価値」を追求しております。
また、当社所属の職人は一人一人技術のレベルが高いです。
「些細なことだから」という形で、いわゆる手抜き工事は一切いたしません。リスクを伴うご要望であれば隠さずお伝えし、代案提示などを行います。
もちろん施工だけでなく、お悩みをご相談いただいた時からトータルでご満足いただけるよう努めております。ご不明点や疑問点などがあれば遠慮なくお伝えください。地域とお客様に寄り添ったサービスをご提供いたします。